はちさんの綺麗になれるアロマとハーブと石けんLIFE

アロマとハーブと石けん! 綺麗になれる幸せレシピ

香りが長持ちするアロマペンダントは

KIYA DESIGNさんの木製アロマペンダント


f:id:SanaeAoki:20191229220136j:plain



これ、本当にいいです。



金属を使っていないので
アレルギーの人にも安心ですし、
木の温もりと、
職人さんが一つ一つ心を込めて作った
優しさが感じられるこの形。

見ているだけでも癒されます。


実際使用してみると
エッセンシャルオイルは1滴垂らすだけで十分。
蓋をしたままでも時々フワッといい香りが
してきます。

しかも木製なので香りが長持ちして
何日も続くんです。

まわりにいる人からも『何か自然の香りがする』
なんて言われることもよくありますよ。


ペンダントを洋服の中に隠しちゃうと
ほとんどの人は香りに気づかないようなので、
自分だけが香りを楽しみたいときでもO.K.


アロマペンダントは色々なタイプがありますが、
購入しようと思ったときは
是非一度ホームページを覗いてみて下さいね。


https://shop.ng-life.jp/kiyadesign/0116-001/