はちさんの綺麗になれるアロマとハーブと石けんLIFE

アロマとハーブと石けん! 綺麗になれる幸せレシピ

心身の傷の癒し

昨日は、今年一番の嬉しい出来事が❗️

本当に本当に嬉しくて、これからもっと頑張ろうと思って、一夜が明け、引いたカードがこれです⤵️


f:id:SanaeAoki:20201220233049j:plain


樹脂
心身の癒し



ちょっと意外なカードだったので考えてしまいました。今落ち込んだりしていないんだけど、一番必要な香りが『樹脂』? なぜ?



樹脂は傷を修復する作用があり、心の傷も癒してくれます。


カードを見ながら、しばらく『なんでこのカードを引いたのだろう』と考えましたが、こんな結論を自分自身で導き出しました。


新しいことにチャレンジするにはパワーが必要。でもそれを乗り越えるだけのパワーはない。だからまず修復のための時間を作りましょう、ということなんですね、きっと。


そんな今の私に必要な樹脂の香り……、フランキンセンスを選びました。
手首につけて、香りを嗅ぎながらゆっくり眠りにつこうと思います。